楽天の論点をタダで手に入れる産物

育休中央ですのでとってもひとときがあります。確かに子は何時でも泣いては面倒を取りますが、コツさえ得れば自分の時間は容易に作れます。仕事をしている時は忙しくて出来なかった事で今、存分にしているのは楽天百貨店ステージをキャッシュを使わずに貯める事を模索し常々試している事です。今までは大体端末の楽天のHPで製品をクリックしてステージを手に入れる事例やアンケートに答えたりしていました。現在それで見付けたのはアプリケーションでのステージを手に入れる戦法です。毎日そのアプリケーションを起動させるだけでステージが入ったり、製品を5秒見るとステージが入ったりします。こういうアプリケーションで各週100ステージ近くは貯める事が出来ます。しかも、そのポイントは翌週には反映されています。毎日アプリケーションを起動させるとスタンプが貯まり、30日間分け前貯めると30ステージか8000ステージが3択で当たる試合もあります。毎日便所にいるひとときや授乳中央の時間にちょいちょいしてはステージを稼いでいます。働きだすと続ける事は出来なくなるかもしれませんので、今の時期だけ次第に遊んでいます。博多駅の周りのもみほぐしを探しました

久々に外食へ行ったが

久々に友人と外食へ行ってきたが、業者の雰囲気がちょっと気になった。
愛車に乗って、何を食べようか話した店ハンバーグでも食べようかということになったのでハンバーグの循環業者へ行った店、
店内に入ってみると、日曜日というため会場の入りもなかなかと行ったところであった。
台に案内されたが、細いので別の台に変えてもらおうと思い、その旨を伝えた。ところが、業者の奴は束の間戸惑いの面持ちを見せた。
空いている台は随分あったが思い切り見てみると、食事した後の食器がそのままである。
事情をOKが、先々、片づけをしてくれてワイドの台に着いた。
友人とも話したが、日曜日なのにしょっちゅう何人かいるウエイトレス個性が見えない。台に案内してくれて要求を取ってくれたヒューマンも明らかに厨房担当の人のちゃんだった。
今日ははからずも担当のほうが不足しているのか。
或いは、以前に聞いたことがあるが、募集するがパートのお客様が来ないといった人手不足の数字なのか心配になってしまった。キレイモに乗り換えると特典があります

サッカー津々浦々社長の長友アスリートの”アモーレ”は超タイムリー

 イタリア・セリアAのインテル所属のサッカー全国先頭・長友佑都アスリートは、長期イタリアの名門クラブで左手SBのスタメンを務めるアスリートです。
名門のクラブにこれだけ長く在籍して、スタメンで参加し続けている邦人アスリートは長友アスリート以外にはいません。
頼もしいアスリートだと普段思っています。
その長友アスリートは独身でイタリアのミラノで生活していて、旦那のうわさを全然聞いた事がありませんでした。
それが前週役者の平愛梨ちゃんと交際しているという報せがあってびっくりしました! 
 そのタイミングも、キリン勝負カップのブルガリア戦の直前のスクープで、
実にタイムリーなことか。
 前週のブルガリア戦をTVで見学しましたが、7対2で日本の快勝!
長友アスリートも当然活躍していました。
そうしてスタンドには、長友アスリートの”アモーレ”地平愛梨ちゃんも手当に訪れていて、TVにも映っていました。
長友アスリートの発した”アモーレ”は、イタリア語で「愛する自身」といううま味。
もうこういう”アモーレ”が今年のはやり語大賞にノミネートされるのではとのうわさもあります。
何とタイムリーで、何と受取―なことでしょう!レーザー脱毛は新宿がオススメです

ライフスタイルの分岐の正しさ

天命の岐路は当然人それぞれである。

高校生入学、カレッジ入学、入社、婚礼、お産、事業などなど
私も今日天命の岐路に差し掛かっている。それは家屋の入手です。

彼氏と揉めに揉めた契約、近郊の一戸建てを購入する事になり、
その決定がはたして正しかったのかは分からない。
適正なんて誰も分からない。これからの身の回りでそれが正しかったことを裏付けしていく事になると思う。

そんなふうに考えた場合、他人は様々な岐路において、皆さん規則正しい決定をしているのであろうか?
苦しみに悩んでその岐路を選んでいるのあろうか?
ということが危険気になっております。

1回の天命において、その岐路に出会うのは1回だけの要所もあり得る。
たとえば高校生入学。普通の人は入学は1回きり。
初めての自分で選ぶことが出来る大きな岐路であろう。
その際に、そこまで真剣に考えていたであろうか?
そこにいかなる巡り合いが待っていて、将来の自分の様子などを想像して選んでいるだろうか?
せめてこちらは考えていなかった。

天命様々な岐路がある。毎日が選択の通常である。
自分の天命。選んだ岐路の先にどういうネクストジェネレーションがあろうとも、自責だけはしたくないものである。医療脱毛は効果が高いです

久しぶりのバスケットボール

久しぶりにバスケットボールをしたら、翌日体中が筋肉痛になった。
学生の頃はこんな激しいスポーツをしていたのかと自分をほめたくなったのと同時に、今のふがいなさを痛感した。ランニング01

あの頃はこんな情けない大人になるなんて思ってなかったなぁ。

バスケットボールの好きなところは点数がどんどん入るところだ。
時には100点を超える試合もある。

息もつかせない展開や取って取り返しての攻防のめまぐるしさがすごく好きなのだ。
だから野球とかをみていると少しいらいらしてしまう。

3時間やって1点とかなんだよと思ってしまうのは単にせっかちだからか。
いろんな習い事やスポーツは長続きしなかったけど、バスケットボールだけは続いたのはせっかちな性格にあっていたからかもしれない。

久しぶりのバスケットボールは楽しかった。
ボールを受けて、ドリブルをして、相手をかわしてシュートする。

あの入った時の網の音がたまらない。
でも、取れると思ったボールが取れなかったり、足がもつれたり、歳を感じたなぁ。

また少しずつ初めてみようかな。